« エコ? | トップページ | おおさむぅ »

2011年1月19日 (水)

嬉しかった事

今日、うちの会社に部品を買いに来て下さったお客様が、


「ホームページを見て来ました。ブログ読みましたよ。ああいうのを見ると、親しみが湧きますよね。」って…


一瞬頭が真っ白になり、赤面したあとに出て来た言葉が「メーカーのホームページからですか?」って。…


もっとちゃんとお礼が言えなかった自分が情けない。(>_<)

まさか、こんなつたないブログでこんな嬉しい言葉が頂けるなんて思ってもみなかったし、改めて言葉に出す事の大切さが、心にほんわか伝わってきました。


私も会社の長として、「言葉」の大切さ、伝える事の難しさを幾度となく話して来たつもりですが、まだまだ自分自身ができていない事を痛感しました。


今日の出来事は今年の、いや私の人生の中でも列挙すべき「嬉しかった事」です。

本当にありがとうございました!m(_ _)m

|

« エコ? | トップページ | おおさむぅ »

コメント

川本さん こんにちはo(*^▽^*)o

昨日は小さな部品にも関わらずご丁寧な対応ありがとうございました!

おかげさまで,無事ソフト閉止の設置が完了しました!

便ふたにお洒落なカバーを掛けたら,重すぎて(@Д@;バタンを音がするようになり,困っていました.

もぅ使いません.┐(´-`)┌

自分でできるか不安でしたが,奥様にも設計図を頂き,なんとかできました!

固定ネジが小さくて,水溜まり部に落下しないかヒヤヒヤしました.

壊れたソフト閉止部品を抜こうとした際にヒンジ部がすっぽーんと飛んでしまい,
あやうくぽちゃ~んとはまりそうになって冷や汗をかきました.(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

便座を取り外した時点で,ビニール袋でも敷いて,シールすれば良かったなぁ~と反省です.

何はともあれ,上手くいきました!

ついでに行き届かなかった部分の掃除もできて,スッキリ ピカピカ 嬉しかったです-.(*^ω^*)ノ彡

トイレの神様♪唄いまくりで!(笑)

お電話で問い合わせたときも,奥様も川本様もご丁寧に対応していただき,嬉しかったです.

ありがとうございました!!m(_ _)m

投稿: ヒロセクミコ | 2011年1月20日 (木) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546812/50633839

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しかった事:

« エコ? | トップページ | おおさむぅ »